2014年05月01日

『 ある夜は星の仙女と星踊り 』青のくさみ「森女」遊泳



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 一休さんの詩を遊ぶ交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






フォト575『 ある夜は星の仙女と星踊り 』wp05






★ 青のくさみ「森女」遊泳1204wp0504

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

ある夜は星の仙女と星踊り

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






 > あなたの  色香に  惑わされ
             今宵の誘ひ  夢宴   花人



 心も身もほどけて一夜月に染む   仁


 夢の宴の仙女と舞わん



 花人さん、交心ありがとうございます。
 そのような恩寵のめぐり逢いを夢見てきましたけれど、夢は膨らむばかりで、現身を遙かに遠ざかってしまいました。


 オカリナの音に誘われる一夜のロマンは羨ましいです。
 芸は身を助くといいますけれど、片想いさんは芸をお持ちで楽しみ多いですね。
 凡愚老仁は歌も踊りも縁なき半生でした。言葉遊びの世界で真似をするだけです。



 ある夜は星の仙女と星踊り   仁


 妓女も仏も添いて舞いける






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 青のくさみ「森女」遊泳1201『 金木犀愛するほどに苦しめる 』w12p1005 へどうぞ!!! ★★★



★★★ つけ句あそび交心w12q092001『 虫しぐれ一夜のゆえに恋まさる 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 都々逸で交心tx2004『 桜咲いたら命に帰り 燃え尽きたしや空の花 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





同じカテゴリー(森女遊泳)の記事画像
『 草の露地蔵の力地の恵み 』青のくさみ「森女」遊泳
『 寄り添うて寂しさに泣け宵の秋 』青のくさみ「森女」遊泳1701
『 一休みここも無漏路よ花野行く 』「森女」遊泳
同じカテゴリー(森女遊泳)の記事
 一休詩0053『 掛拂遭呵百煉金 』 wt15 (2014-06-15 08:31)
 『 草の露地蔵の力地の恵み 』青のくさみ「森女」遊泳 (2014-05-09 19:22)
 『 寄り添うて寂しさに泣け宵の秋 』青のくさみ「森女」遊泳1701 (2014-05-08 20:16)
 『 一休みここも無漏路よ花野行く 』「森女」遊泳 (2014-04-28 11:25)

Posted by 青柳仁 at 14:59│Comments(0)森女遊泳森女遊泳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。