2014年05月09日

『 草の露地蔵の力地の恵み 』青のくさみ「森女」遊泳

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 一休さんの詩を遊ぶ交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★







フォト575『 草の露地蔵の力地の恵み 』wp1302






★ 青のくさみ「森女」遊泳1706wp13「0687」

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

草の露地蔵の力地の恵み

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






★★★ 青のくさみ「森女」遊泳1701『 寄り添うて寂しさに泣け宵の秋 』w12p1012 への交心です。 ★★★
 





 花人さん、交心ありがとうございます。
 『骸骨』を生き貫いた一休さんにして到達できた無心の境地なのでしょうね。


 一休さんは、愛に於いても、情にいても、無一物、一所無住のスタンスを貫きました。そんな一休さんを丸ごと呑み込んでしまう森女さんがいたんですね・・・
 闇を抱えたまま生き抜いてきた森女さんの地蔵力なのでしょうか・・・


 軟弱な凡愚老仁の真似できる道ではありませんけれど、道標としては見据えておきたいと思います。念ずれば通ず、です。
 いつ、本気で、そう念ずる時がくるかもしれません。
 道標は、力です。



 草の露地蔵の力地の恵み   仁


 想い出してよその二つ三つ







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 青のくさみ「森女」遊泳1501『 水仙の精にもらいし菩薩道 』w12p1009 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ つけ句あそび交心wq1905『 切なさにまた戻り来よ霧の朝 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 尻取り都々逸言葉遊び交心tz0113『 異時空の旅瞬間移動 念ずりゃ現ず恋弥勒 』 へどうぞ!!! ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




同じカテゴリー(森女遊泳)の記事画像
『 寄り添うて寂しさに泣け宵の秋 』青のくさみ「森女」遊泳1701
『 ある夜は星の仙女と星踊り 』青のくさみ「森女」遊泳
『 一休みここも無漏路よ花野行く 』「森女」遊泳
同じカテゴリー(森女遊泳)の記事
 一休詩0053『 掛拂遭呵百煉金 』 wt15 (2014-06-15 08:31)
 『 寄り添うて寂しさに泣け宵の秋 』青のくさみ「森女」遊泳1701 (2014-05-08 20:16)
 『 ある夜は星の仙女と星踊り 』青のくさみ「森女」遊泳 (2014-05-01 14:59)
 『 一休みここも無漏路よ花野行く 』「森女」遊泳 (2014-04-28 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。